2014年02月11日
プライムエージェント株式会社 小林傑氏
~同世代の賢者より~
プライムエージェント株式会社 小林傑氏へのインタビューです。
目先の数字を追うのではなく、お客様の喜びのために努力するという氏の考え方は、一見当たり前のようで営業マンにはなかなかできないこと。リーマンショック後の不景気の時期だからこそ、この営業の本質を理解した氏の会社が大きく成長できたのだと思います。小さい頃に生死をさまよったことを知らされてから、感謝の気持ちをもって謙虚に仕事に向き合えるようになったという話を聞いて、自分もこのような気持ちを常にもつようにしなければと感じさせられました。謙虚になることで全体を見据えることも出来ると思います。井の中の蛙にならないようにしないと。。。
プライムエージェント株式会社 小林傑氏へのインタビューです。
目先の数字を追うのではなく、お客様の喜びのために努力するという氏の考え方は、一見当たり前のようで営業マンにはなかなかできないこと。リーマンショック後の不景気の時期だからこそ、この営業の本質を理解した氏の会社が大きく成長できたのだと思います。小さい頃に生死をさまよったことを知らされてから、感謝の気持ちをもって謙虚に仕事に向き合えるようになったという話を聞いて、自分もこのような気持ちを常にもつようにしなければと感じさせられました。謙虚になることで全体を見据えることも出来ると思います。井の中の蛙にならないようにしないと。。。
Posted by kenja at 03:47
│プライムエージェント